お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/12/30 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月30日マルハン東三条店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月30日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」だ。

思わず笑顔になるような美しい『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約85%(10台)

・出玉…大箱5箱以上、小箱7箱以上など

 

取材時は12台が設置されており、80%以上の台が稼働していた。

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった様子であったことも印象的。

大箱5箱以上を使って遊技をおこなっている姿もあるなど、目をひくポイントが多い場所であった。

 

「その他&まとめ」

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でもプレイヤーが躍動!!

華やかな光景は「P北斗の拳9 闘神」にも広がる!

 

「沖ドキ!DUO-30」などの沖スロも活況!

満席の「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」でも笑顔が開花!!

 

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「マルハン東三条店」。さまざまな機種で満面の笑みを浮かべている姿を目にした。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で華麗な『乱舞』を披露しているプレイヤーが印象的!

ポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ