お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗: アプリイ中原 PR

実施日:2021/12/26 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

12月26日の「アプリイ中原」にて、降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに舞い降りたのは、6本の腕を持つシヴァだ!!

 

『マイジャグラーⅢ』は、いくつもの台がプラスptを記録!

20台以上が設置されているにもかかわらず、滞在時は多くのプレイヤーが活躍!!

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』と『沖ドキ!DUO-30』もにぎやかな状況!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、活気のあるシーンを目にしている。

設置台数は10台以上であり、最終的にはどちらにもプラスptのデータが残っていた。

 

バラエティコーナーに広がる光景も鮮やか!

『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』や『パチスロ頭文字D』などに明るい表情をみせるプレイヤーの姿があった。

盛り上がりが感じられるなかで、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、さまざまな場所が盛況!
イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのものであった。

あちこちから華やかな雰囲気が感じられた「アプリイ中原」。降臨シリーズを通して、数えきれないほどにたくさんの笑顔を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ