お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2022/01/07 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

昨年2回「つかさ清水店」で実施された「ヒーローズ・ロード」だが、もちろん2022年も実施する。

 

その記念すべき1発目となったのが、正月気分も抜け切っていない1月7日(金)のこと。

 

どこかまだおめでたい空気が漂う中、この日も多くの常連さんが開店前から駆けつけてくれた。

 

 

今年1年の試金石ともなる1発目の「ヒーローズ・ロード」で、清水店はどんな結果を残してくれたのか?

 

そして【道】と思しき優秀な成績を生み出している機種について紹介していこう。

 

 

 

 

朝から賑わいを見せていたパチスロコーナー。

 

午後を迎える頃には、優秀台が頭角を表し始め、【道】候補の台があちらこちらで見えだした。

 

優秀台ならではの良挙動を示し、【道】の可能性が高かった機種は以下である。

 

押忍!番長3

 

政宗3

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

ファンキージャグラー2

 

マイジャグラーⅤ

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

スカイガールズ~ゼロノツバサ~

アナターのオット!?はーです

アイムジャグラーEX

SLOTタブー・タトゥー

天下布武4

ドンちゃん2

 

ご覧の通り、2番手・3番手マシンにもしっかりチャンスがあったようで、これはつまり全台にチャンスがあったということだろう。

 

 

 

 

さてさて、それでは清水店での新年1発となった「ヒーローズ・ロード」の結果を記していく。

 

皆さんが一番気になるのはもちろん【道】の動向だと思う。

 

ぱちタウン取材班が調べたところ、この日出現した【道】は2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは全18台であった。

 

そしてその18台の勝率であるが、なんと72.2%(13/18台)という高い数値を記録!

 

18台のうち、ほとんどの台が5,000G以上回されてのプラス。

 

これは事故ではなく、生まれるべくして生まれたプラスだったのだろう。

 

やはり【道】は、時間をかけて探し出してでも、座る価値があるようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ