ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/01/23 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン東三条店」には、600台以上の遊技台が設置されている。

さまざまな機種が揃っているため、機種を選ぶときも楽しめそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチスロの稼働率はおよそ7割。

新台や長く愛され続けているシリーズ機など、あちこちに遊技を満喫しているような姿があった。

活気づいている場所がいくつもあるなかで、ひときわ目立っていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

24台が設置されており、滞在時はほぼ満席となっていた。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、楽しそうに過ごしていたことも印象的。

たくさんの笑顔がみられ、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+9,000pt
平均pt:約+375pt
平均回転数:約7,018G
出玉率:約101.8%
プラス台数:15台(全24台)
勝率…62.5%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコも人気を集めており、ホール全体が大にぎわい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

入店時から退店するときまで、つねに盛況であった「マルハン東三条店」。

「ツインドラゴンハナハナ-30」をはじめ、多数の機種に笑顔が広がっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ