お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2022/01/13 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

1月13日に降臨シリーズを敢行したのは「SUPER CONCORDE市野」!

多くのプレイヤーが来店しているホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、活気のある光景が広がっていた。

1日を通したデータをみると、複数箇所にプラスptが並んだ。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の3台が並んでプラスptを記録!

8台設置の『パチスロ北斗の拳 宿命』は4台が連なってプラスpt!!

2箇所をみているときに印象的であったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

『沖ドキ!DUO』で遊技をおこなっているプレイヤーも明るい表情をみせていた。

最終的には、6460番台から6463番台までが並んでプラスptを記録!!

プラスptが連なる場所は、『沖ドキ!DUO-30』にもあった。

 

降臨シリーズを通して、盛り上がりをプレイヤーとともに体感!

笑顔が並ぶ光景は華やかであり、記憶に残るほどに魅力的に映った。

高稼働の機種が多く、いくつもの場所がにぎわっていた「SUPER CONCORDE市野」。厚く支持されている理由も伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ