お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗: 楽園袋井店 PR

実施日:2022/01/15 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」1月15日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県袋井市の「楽園袋井店」に足を運んだ。

1月15日は、「赤」&「紫」を探索!

18時を過ぎた頃にパチスロコーナーをまわっていると、あちこちに華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。

 

キラキラと輝く情熱的な赤!!

スペックを問わず、さまざまな機種が支持されており、多くのシマがにぎわっていた。

とくに気になったのは、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」。

楽しそうに遊技をおこなっており、美しい赤い宝石を彷彿とさせる明るい雰囲気が感じられた。

 

魅力的なシーンは、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」と「バーサスリヴァイズ」でも目撃!

どちらの機種も空き台はなく、ポテンシャルを発揮しているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

色鮮やかなパープル!!

人気を集めていたジャグラーシリーズで、キラリと輝く紫の宝石を発掘!!

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーV」、「アイムジャグラーEX」など、多数の機種が楽しまれており、大きな活気に包まれていた。

プレイヤーが活躍をみせ、満足そうな笑顔をみせていたことも印象に残っている。

 

「ファンキージャグラー」と「ファンキージャグラー2」に広がる光景も華やか!

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」や「スーパーミラクルジャグラー」で遊技をおこなっているプレイヤーもうれしそうであり、ジャグラーシリーズのどの機種でも、充実した時間を過ごしているといった姿がみられた。

 

「楽園袋井店」まとめ

『トレジャーミッション』を通して、ホールに輝く美しい宝石を発見!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている場面は、満足度の高さがうかがえるものであった。

また、ホール全体に行き届いた清掃や素早く対応するスタッフなど、遊技以外の面も魅力的!

広々とした喫煙ブースも完備されているなど、誰もが快適に過ごせそうな環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ