お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/01/29 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」1月29日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県袋井市の「楽園袋井店」にむかった。

1月29日は、「オレンジ」&「緑」を探索!

夕方頃のホールには幅広い年齢層のプレイヤーが来店しており、随所が活況となっていた。

 

色鮮やかなオレンジ!!

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのは、新台の「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」!

すべての台が埋まっているうえに、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

楽しげなムードに包まれていた「ファンキージャグラー2」も気になった場所のひとつ。美しいオレンジ色の宝石がキラリと輝いているように思えた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」も人気があり、大盛り上がりといった状況。

ポテンシャルを発揮できているようで、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

新緑のようなみずみずしさ!!

ハナハナシリーズにおいても、プレイヤーたちが活躍をしていた。

なかでも、2102番台と2112番台の「ツインドラゴンハナハナ-30」、2122番台の「ハナハナ鳳凰-30」で目にしたシーンが華やか!

心から遊技を楽しんでいることがうかがえ、明るいムードが感じられた。

 

新台の「S聖闘士星矢 冥王復活」にも活気のある光景が広がっており、1512番台で遊技をおこなうプレイヤーのパフォーマンスが印象に残っている。

2322番台の「バーサスリヴァイズ」などでも笑顔がみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

「楽園袋井店」まとめ

パチスロを中心に、たくさんの笑顔に彩られていた「楽園袋井店」!

大にぎわいとなっているなかで、オレンジと緑の輝かしい宝石をみつけることができた。

また、焼き芋やパイナップルカステラなどが並んでいた賞品コーナーも魅力的。どれにしようかと選ぶ時間も楽しめそうだ。

「トレジャーミッション」を通して、さまざまな面から満足感を得られるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ