お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2022/02/13 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

2月13日に降臨シリーズを敢行したのは「SUPER CONCORDE市野」!

オーディンが降臨したホールを舞台に、魅力的なシーンを目にした!!

 

50台以上設置の『マイジャグラーV』に、笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ!

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

最終的には5箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『押忍!番長ZERO』と『パチスロアラジンAクラシック』も大人気!

稼働率の高さに比例して、多くのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、どちらも複数の場所が3台以上の並びでプラスptとなった。

 

11台設置の『新ハナビ』は6台が並んでプラスpt!!

『秘宝伝 解き放たれた女神』は3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた活気は大きかった。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、満足度の高さがうかがえるほどに楽しげであった。

さまざまな機種が人気を集め、ホール全体の稼働率が高かったことも印象に残っている。

笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていた「SUPER CONCORDE市野」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ