お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2022/02/23 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

2月23日の「SUPER CONCORDE市野」にオーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

夕方頃の店内はパチスロのにぎわいが大きく、さまざまな機種が高稼働となっていた。

盛り上がっている場所が多いなかで、ひときわ目立っていたのが『マイジャグラーV』!

1日を通したデータをみると、4箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『パチスロアラジンAクラシック』の6353番台から6356番台、6359番台から6362番台までにプラスptが並ぶ!

複数の場所にプラスptが連なっている場所は、『押忍!番長ZERO』にもあった。

遊技中のプレイヤーをみているときに、とくに印象に残ったのは笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でもプレイヤーたちが活躍をしていた。

最終的には4台が並んでプラスptを記録!

11台設置の『新ハナビ』も4台が連なってプラスptとなった。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、ホール全体が大にぎわい!

楽しげにレバーを叩いている姿や明るい表情など、満足度の高さがうかがえる要素が多かった。

あちこちから活気が感じられた「SUPER CONCORDE市野」。降臨シリーズを通して、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ