お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗: ベガスベガス南陽店 PR

実施日:2016/03/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

3月5日、山形県南陽市の「ベガスベガス南陽店」を舞台にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはどちらも大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種が好評。なかには、手腕を振るっているようなプレイヤーもみられ、活気を感じられた。

また、「押忍!サラリーマン番長」にも機種の性能を十分に発揮しているプレイヤーがおり、明るい雰囲気が伝わってきた。

新台の「沖ドキ!トロピカル」も盛況。機種の魅力をしっかりと堪能できているようで、華やかな光景が広がっていた。

また、ボーナスタイプでは「ニューアイムジャグラーEX」が高稼働。空き台がほぼなく、満足度も高そうなイメージであった。

ほかにも、5円パチスロも好評であったことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がプレイヤーの手によって大活躍。狙い通りの遊技ができているようなプレイヤーもたくさん確認することができた。

さらに、「CRJ-RUSH2」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などといったさまざまな機種がにぎわいをみせていた。

海物語シリーズでは、貸し玉料金を問わずに大人気。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄3」に多くのプレイヤーが集まり、にぎやかな様子がうかがえた。

遊パチコーナーでは、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」を筆頭に「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」などが楽しまれていた。

また、1円パチンコも「CR大海物語2」などといった海物語シリーズを中心に、大きな盛り上がりをみせていた。


設備面からも高いクオリティを実感。

景品コーナーには、東北6県から取り寄せた魅力的な食べ物を土・日・祝日に順次、販売開始。ほかにも、インパクト抜群の「どでかメンチ」など厳選された逸品が盛りだくさんであった。

また、近隣のお店の紹介をホール内の掲示板に掲載しているなど、地域密着型のあたたかみを感じられる店舗といった印象も受けた。

多くのプレイヤーを遊技、そしてサービス面で満足させているように感じられた「ベガスベガス南陽店」。

パチンコとパチスロを心から楽しめる空間であると、REALに感じられる光景がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ