お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗: ベガスベガス南陽店 PR

実施日:2016/08/08 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

8月8日、山形県南陽市にある「ベガスベガス南陽店」でREAL取材をおこなった。

この日は、広々としているホール内でたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や新機種の「デビル メイ クライ クロス」の盛り上がりも大きく、遊技を楽しむプレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

ジャグラーシリーズも好評。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーがみられるなど、素敵なシーンも確認済みだ。

また、5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」などが支持を受けていた。

どのシマからも大きな活気が感じられ、楽しい時間を過ごしているプレイヤーは多いと思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。華やかな光景のなかには、プレイヤーたちの笑顔も広がっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズのにぎわいも大きく、多くの機種がプレイヤーの活躍の舞台となっているイメージ。

1.12円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに存分に楽しむことができそうだ。

随所に笑顔がみられ、取材を通してプレイヤーたちは充実感を得られているといった感想を抱いた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、環境面にも好感を抱いたポイントは多い。

レストスペースや賞品コーナーといった設備面の充実ぶりなど、多くの面から「ベガスベガス南陽店」が魅力的であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ