お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗: ベガスベガス南陽店 PR

実施日:2016/06/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

6月5日にREAL取材をおこなったのは、山形県南陽市にある「ベガスベガス南陽店」だ。

ホールは国道113号線沿いにあり、オレンジ色のよく目立つ外観も目印。

店内が華やかな内装とおなじように、たくさんのプレイヤーの笑顔に彩られていたことも印象的であった。

お昼過ぎの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など多くの機種が楽しまれており、満足そうな表情で遊技を続けているプレイヤーも多い。

また、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」のにぎわいも大きく、注目度の高さがうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが活気づいていたことも、この日の取材のなかでは印象に残っている。

また、5円パチスロも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」などのAT・ART機を中心に盛り上がっていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわプレイヤーの支持を集めていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もみられるなど、満足げな表情も魅力的に映った。

このほかにも、遊パチや羽根モノなど、さまざまなスペックの機種が楽しまれており、笑顔も多くの場所に確認している。

海物語シリーズもシニア層を中心に好評。

知人同士で会話をしながら遊技をおこなっている姿もあり、なごやかな雰囲気も感じられた。

海物語シリーズは1.12円パチンコでもとくに支持が厚く、こちらも空き台がほとんど見当たらないほどににぎわっていた。

また、「CRモモキュンソード3」などの新台がいち早く導入されているところも魅力的である。

食事処の併設やゆったりと過ごせそうなレストスペースなど、遊技以外の設備も整っている。

また、遊技台の周辺だけでなく、こういったところにまでしっかりと清掃が行き届いている点もプレイヤーにとって、うれしいポイントといえるだろう。

プレイヤーたちの遊技をテキパキとした動きでサポートしているスタッフたちの仕事ぶりも好印象。

「ベガスベガス南陽店」でならば、楽しい時間を過ごせる…おなじように感じているプレイヤーもきっと、多いはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ