お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗: ベガスベガス南陽店 PR

実施日:2016/05/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

5月15日、山形県南陽市にある「ベガスベガス南陽店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

ホール内には大勢の人が集まっており、楽しそうに遊技をしている姿をあちこちでみられた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが印象的。

笑顔のプレイヤーも多く、機種が持つ高い性能をうまく引き出せているといった様子であった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRミリオンゴッドライジング」なども好評。

にぎわいが感じられるシマも多かっただけに、たくさんの人が充実した時間を過ごしていたことだろう。

1.12円パチンコの「CRフィーバーパワフル」や「CRフィーバークィーン」などもたくさんの支持を得ており、空席の少ない状態が続いていた。

プレイヤーの笑顔も多く、リラックスしつつ遊技を楽しめていることもうかがえた。

20円パチスロにも華麗な活躍をみせるプレイヤーは多数。

「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、「南国物語」や「押忍!サラリーマン番長」などを楽しんでいる人の表情はやわらかく、うれしさを噛みしめているようであった。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの盛り上がりも確認。

機種やスペックに関係なく、コーナー全体が活況となっており、満足度の高さも伝わってきた。

5円パチスロに広がる雰囲気も明るい。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ機動警察パトレイバー」などに、ポテンシャルを発揮できているような人がいるなど、活気づいているシーンも目にすることができた。

来店した人はスタッフの明るい挨拶に迎えられ、にこやかな表情で遊技をはじめていた。

呼び出しにも素早く反応し、鮮やかな仕事ぶりを披露していたスタッフにプレイヤーは安心感を抱いているようであった。

また、ホールのどの場所も頻繁に清掃されているため、清潔感も満点。

漫画本が置いてあるなど、休憩スペースも快適にすごせそうな空間となっている。

遊技面はもちろんのこと、環境面などにおいても笑顔になれるポイントが存在している「ベガスベガス南陽店」。

たくさんの笑顔が広がるホール内には、REALな楽しさがギッシリとつまっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ