ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2022/02/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

ちょうど1か月ぶりの「英雄」取材

 

2月27日(日) マルハン大間々店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」では惜敗を喫した「マルハン大間々店」。まさにちょうど1か月ぶりの実施となった今回、ぱちタウンからスペシャルレポーターとしてナミが訪れる中是非ともリベンジを果たしたいところだったが、上表の通り残念ながら差枚数トータルでマイナスとなってしまった。しかし、見どころがなかったわけではない、以下から解説する出玉詳細データを是非チェックして欲しい。

『沖ドキDUO』が差枚数+5千枚の台を筆頭に好調

 

 

ではこの日の[1,000円/46枚] スロの優秀30台PICK UPから。後述する横並び好況スポット以外では『S聖闘士星矢 冥王復活』『パチスロ北斗の拳 宿命』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』が差枚数+3千枚クラス、その他の機種でも台上ボーナス表示の多さやドル箱使用台が数々目についた。

 

 

 

 

 

また、この日は3機種4か所の横並び好況スポットが出現。それぞれプラス台の占める割合は高く、差枚数+3千~2千枚クラスの台が頻発。中でも好成績だったのが『沖ドキ!DUO-30』。+5千枚の台を筆頭に10台合計で1万5千枚を達成

プレイヤーの粘りにも期待!

 

 

今回、[1,000円/46枚]スロでは全台トータルでマイナスに終わってしまった。だが優秀30台PICK UPの表から見るとお分かりの通り、中にはゲーム数が少ない台が複数あり、こちらをもっと打ち込めば最終の合計結果は変わっていたかもしれない。「英雄」取材に挑む勇者たちには、粘り強く戦い続ける姿勢を貫いてもらいたい。

 

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ