ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2022/02/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

2月26日(土)キコーナ加古川店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」常連店として活躍し、多くのファンから愛されている「キコーナ加古川店」。この日も朝から500人以上のファンが集い、同店に対する期待の高さを窺うことができる。2022年二戦目となる今回、しっかりと勝利を手にして実力を誇示したいところだが…。気になる内容をお届けしていこう!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』といった人気機種は然ることながら、多種多様な機種が活躍した結果となっている。『政宗3』からは4千枚OVERが2台発生しており、『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』でも5千枚OVERを確認できた。設置されているあらゆる機種が名を連ねていることから、どれを選択してもチャンスがあったのではと想像できる。

 

まずは『押忍!番長ZERO』に目を向けると、815番台+6,767枚という結果に目を奪われる。他にも3~4千枚OVERが複数飛び出しており、ファンは回転数を重ねていく毎に手ごたえを感じていたはずだ。それぞれ朝から閉店までしっかりと回されている様子も窺え、ファンが同機種に寄せている信頼の大きさも感じ取れる内容となっている。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』についても、1263番台+6,438枚という結果が鮮烈だ。こちらでも3千枚OVERが目を惹く内容であり、さらには横並びで好調さを披露するスポットもあったことで、同機種の好況を感じ取れたことだろう。人気と実力を兼ね備えた機種であるため、今後も盛り上がりの中心になってくれるのは間違いない。

 

総差枚数がマイナスを記録してしまったが、ピックアップした30台の優秀台などをチェックすると、「キコーナ加古川店」の評判が下がるほどのものではない。活躍すべき機種群がしっかりと実力を発揮し、館内全体が盛り上がっていたのは間違いないだろう。ともあれ、結果が伴えば大きな喜びになるのは確かである。次回こそは目の覚める記録を打ち立て、同店が持つポテンシャルを明白にしてほしい!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ