お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2022/02/06 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士宮店

2月6日、「コンコルド富士宮店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、たくさんの笑顔を目にした!!

 

並びで設置された『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と『沖ドキ!2-30』が盛況!

最終的には2326番台から2332番台までの6台が並んでプラスptを記録!!

おなじく、沖スロである『沖ドキ!DUO-30』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で遊技をおこなっているプレイヤーも満点の笑顔!!

1日を通したデータをみると、2121番台と2122番台が並んでプラスpt!

バラエティコーナーでは、『S笑ゥせぇるすまん絶笑』と『GI優駿倶楽部3』、『麻雀格闘倶楽部参』の3台が連なってプラスptを記録した。

 

高稼働であった『マイジャグラーV』も明るい雰囲気に包まれていた。

多くのプレイヤーが活躍をしており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象的であったのは笑顔が並ぶ鮮やかな光景!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

1箇所だけでなく、複数の場所がにぎわっていた「コンコルド富士宮店」。躍動する闘神のような盛り上がりが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ