お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗: アスカ狭山店 PR

実施日:2022/02/12 10:00〜22:45

双龍玉

アスカ狭山店

2月12日に「双龍玉」の舞台となったのは、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」。

プレイヤーたちの笑顔と活気を頼りに、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

19時頃の店内では、パチンコの盛り上がりがとくに大きく、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

気になる場所が多いなかで、もっとも印象に残っているのが「Pとある科学の超電磁砲」。

パフォーマンスを披露している姿が目立っており、鮮やかな光景が広がっていた。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーをはじめ、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子。華やかなシーンが多く、機種の性能を引き出していたように思う。

にぎやかなパチンコにおいて、抜群の存在感を放っていた。

 

プレイヤーの笑顔によって、「Pとある科学の超電磁砲」の雰囲気はとても明るい。

遊技を満喫しているといった姿は、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

また、入店時から退店するときまで、活気がたえなかったことも覚えている。

 

▼「Pとある科学の超電磁砲」の注目ポイント▼

トータル突入率約50%&継続率約80%の「RUSH EXTRA」を搭載。

右打ち中は図柄が揃えば最低でも合計約650個、最高で合計約4700個の出玉を獲得。実質的に、合計出玉2000個オーバーが右打ち(電チュー経由)時の大当りの50%を占める。

※記載の数値は大当り3回(大入賞口とその他入賞口の払い出し)分の合計払い出し。大当りはV入賞が条件。

 

 

店内には、コーヒーやゆず茶などを提供しているカフェも完備されている。好きなドリンクを飲みながら、遊技を楽しんでみてもよいだろう。

盛り上がりと居心地のよさが感じられた「アスカ狭山店」。つぎの機会には、プレイヤーの立場で足を運んでみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pとある科学の超電磁砲

 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ