ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2022/09/18 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材をおこなった。

この日は、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」をピックアップ。

9月18日に確認した法則は「全」「連」「蛇」の3種類。全の機種が多いことや前回とおなじ場所に連の法則がみられたことなど、今回も注目したい要素が満載。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「全」の法則を持つ機種を数多くピックアップしたなかで、とくに気になったのは「S黄門ちゃま喝2」だ。

平均ゲーム数は4,000G程度と控えめだった影響もあり、結果は残せなかったが輝きの大きさはトップクラス。まさしく「全」の雰囲気を感じられた。

「新ハナビ」と「沖ドキ!DUO」は、どちらも5台中4台がプラス。「沖ドキ!DUO」は3台が+2,000ptを上回った。

全台がプラスとなった「主役は銭形3」、+3,500ptオーバーを記録した台のある「パチスロ 新鬼武者2」と、各機種にみどころがあった。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

今回も641番台から644番台までに、「連」の法則アリ!

すべての台が+2,500ptを超えており、642番台の「パチスロ犬夜叉」は+7,765ptとボリュームのある結果を残した。

「CCエンジェル」を筆頭に、どの台もゲーム数が多く、稼働率の高さと盛り上がりの両面で目立っていたイメージだ。

 

10台設置の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は、5台にわたる「連」のポイントを発見!!

501番台と502番台が連続して、+2,000pt以上となった。

また、ジャグラーシリーズにも、ピックアップすべき場所を確認している。

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

総設置台数40台のジャグラーシリーズから、5割超となる22台をピックアップ!

なかでも、「ファンキージャグラー2」は11台のうち7台と、ひときわ盛り上がりを感じられた。

「蛇」の雰囲気がとくに色濃く感じられたのは、631番台と632番だ。

「マイジャグラーV」では、ボーナス回数は59回、+2,000ptを上回った572番台に最注目。

突出した結果は残らなかったが、「アイムジャグラーEX」はバランスのよさが印象に残った。

ジャグラーシリーズのすべての機種に「蛇」の雰囲気が広がっていたことも、押さえておくべきポイントだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ