ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2022/10/28 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、10月28日に「無限」取材をおこなった。

舞台となったホールは、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」だ。

みつかった法則は「全」「連」「特」の3種類。全台が盛況となっている機種や笑顔が連なる機種だけでなく、パチンコにも注目すべきポイントが多数。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

機種トータルで+2,500ptを超えた「パチスロ 魔法少女育成計画」と「スーパーリオエース」!

すべての台がプラスと、機種全体が大きな盛り上がりをみせていた。

稼働率が高かった「バーサスリヴァイズ」でも、「全」の法則を確認。

プラスの台だけではなく、マイナスとなった台も消化ゲーム数は多く、プレイヤーは手応えを感じていた印象を受けた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「S黄門ちゃま喝2」から、「全」で紹介した「パチスロ 魔法少女育成計画」までの4台に「連」のポイントを発見!

417番台は+3,500pt超と、機種の性能を引き出せているようにも思えた。

また、467番台の「パチスロ鉄拳5」からの4台も注目をしたポイント。

468番台の「パチスロ閃乱カグラBURST UP」から470番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」まで、3台が続けてプラスとなった。

 

「連」の雰囲気が感じられる場所が2箇所あった「マイジャグラーV」も要チェック!!

623番台から626番台まででは、+1,000ptオーバーが3台、626番台は+4,000ptを上回った。

もはや定番化しつつもある641番台から644番台は今回も盛況。

「マイジャグラーV」と「S黄門ちゃま喝2」のどちらでも、+3,000pt超の台を確認した。

626番台、643番台はどちらもボーナス確率は約1/120。消化ゲーム数はどちらも8,500G超と支持率の高さも感じられた。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

軽快にハンドルを握るプレイヤーがズラリとならんだ「Pとある科学の超電磁砲」を「特」にピックアップ!

稼働率は高めで、機種トータルでみてもプラスを記録した。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」でも、「特」の法則を確認。

人気があり、じっくりと遊技を楽しんでいたことからは充実した時間を過ごしているといった印象を受けた。

3台中2台がプラスとなった、新台の「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ」にも楽しげなプレイヤーの姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ