ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2022/08/28 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、8月28日に「無限」取材をおこなった。

この日は、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」をピックアップしていく!!

みつけた法則は「全」「連」「特」の3種類。

パチスロで7ヶ所に連の法則がみられるなど、今回もみどころが満載といった印象。詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

5台中4台がプラスと、機種全体が盛り上がっていたのが「新ハナビ」!

3台が+1,000pt以上を記録し、1台は+3,456ptとなった。

ボーナス回数は2台が50回オーバー、60回オーバーも2台。

8000G近く消化された台も数多くあり、プレイヤーたちは手応えを感じて遊技を楽しんでいるといったイメージを持った。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

7ヶ所と数多くの場所に、「連」のポイントを発見!

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」から「S黄門ちゃま喝2」までの3台はすべてがプラス、416番台は+7,000ptオーバーとなった。

18台設置の「マイジャグラーV」では、6割以上の台に「連」の法則アリ!

4台が+1,000pt以上を記録し、3台のボーナス回数が60回を超えた。

「Sキャッツ·アイ」の469番台から「~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ」の471番台、「十字架5」の641番台から「絶対衝激Ⅲ」の644番台など、複数の機種にまたがって「連」の傾向がみられた場所も複数。

随所に注目したいポイントがあったといった印象で、長時間にわたって楽しまれた台も多かった。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

「特」の雰囲気が感じられたのは、「P戦国乙女 LEGEND BATTLE」と「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」の2機種!

どちらも稼働率は高く、プレイヤーたちの遊技をおこなう姿は軽快そのもの。

結果以上に満足度の高さは感じられ、期待が大きいことが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ