ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2022/09/28 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県狭山市で「無限」取材をおこなった。

9月28日にピックアップしたのは、「アスカ狭山店」だ。

みつかった法則は「全」「連」「蛇」の3種類。複数の法則を持つ機種や場所があるなど、見逃せないポイントは今までと同様に多数。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「全」にピックアップした4機種のうち、もっとも注目をしたのは「パチスロ閃乱カグラBURST UP」だ。

支持を集め、どちらの台も高稼働といった状況。人気からも、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていたことがうかがえた。

おなじく、2台設置の「パチスロ頭文字D」と「パチスロ 新鬼武者2」は全台がプラス。どちらにも+3,000pt以上の台があった。

「CREA Newクレアの秘宝伝」といったボーナスタイプにも「全」の法則を確認。

すべての台がプラスを記録し、稼働がよかった543番台は+3,000ptを超えた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「新ハナビ」から3台を「連」にピックアップ!

491番台から493番台までにプラスが続き、2台が+1,000pt以上を記録!!

どの台もボーナス回数は40回を上回り、甲乙つけがたい結果となった。

ゲーム数の多さからは、期待の大きさも感じられたことが印象に残っている。

 

前回まででもピックアップしていた641番台から644番台までに、今回も「連」の法則アリ!!

「全」で紹介した「パチスロ閃乱カグラBURST UP」を含め、注目すべき4台となっていた。

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

前回に引き続き、今回もジャグラーシリーズの3機種すべてに「蛇」の法則が感じられた。

「マイジャグラーV」では、設置台数の半数となる9台に注目。

621番台から624番台までにプラスがならぶなど、「連」ともいえる場所も確認している。

各機種でひときわ目をひかれたのは、「マイジャグラーV」の578番台と624番台、「アイムジャグラーEX」の561番台と637番台、「ファンキージャグラー2」の571番台。これらの台の多くはボーナス回数が60回を超えた。

「蛇」の雰囲気を色濃く感じられる台が随所にあり、無限の可能性を秘めているといった印象。好みのシリーズ機で、遊技を満喫できるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ