お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗: アスカ狭山店 PR

実施日:2022/10/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県狭山市で「無限」取材をおこなった。

10月18日にピックアップしたホールは、「アスカ狭山店」だ。

みつかった法則は「全」「連」「特」の3種類。すべての台に注目要素がある機種や、気になる台がならんでいたりと、みどころが満載の結果となった。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「全」にピックアップした3機種はすべてがプラス!

なかでも、ひときわ輝いてみえたのは「S黄門ちゃま喝2」では416番台、「絶対衝激Ⅲ」は530番台、「CREA Newクレアの秘宝伝」は541番台だ。

どの台も魅力的に映っただけではなく、結果も+2,000ptを超えた。

また、支持率が高かったことも注目をしたポイント。長時間にわたって楽しまれており、盛り上がりが感じられる機種となっていた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「連」を探していくなかで、もっとも目をひかれたのが643番台と644番台の「パチスロペルソナ5」!

今までと同様に、641番台から644番台までに「連」の法則が確認できたことも、押さえておくべき要素のひとつだろう。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」では、3台ならびで気になるポイントを発見!!

+2,000pt超が続き、+5,500ptを上回る台もあった。

 

定番機種のジャグラーシリーズでは、2箇所で「連」の法則を確認している。

どちらの場所にもプラス台が続き、+2,000pt以上となった台もあった。

とくに、注目をしたのは629番台の「マイジャグラーV」だ。最終的に、ボーナス回数は59回を記録した。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

「特」の雰囲気が感じられたのは「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」!

343番台は+14,160pt、346番台は+51,60ptを記録した。

人気があり、稼働率も高い。

結果以上に楽しさが感じられる機種となっており、プレイヤーとしての目線でみても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ