ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2022/08/18 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材を埼玉県狭山市でおこなった。

8月18日にピックアップしたホールは、「アスカ狭山店」だ。

みつかった法則は「超」「連」「全」の3種類。詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

大きな盛り上がりをみせるパチスロから、10台を「超」ピックアップしていこう!

+4,000pt以上を記録した台を、「政宗 戦極」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」といった新台にて確認。

「マイジャグラーV」や「アイムジャグラーEX」などにも、+3,000pt超の台があった。

導入されて日の浅い機種から長いあいだ人気を集めるシリーズ機まで、さまざまな機種が活気づいており、いたるところに優秀台がある印象を受けた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

まるで「連」が連なるかのように、複数の場所で注目ポイントを発見!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「マイジャグラーV」に、2台、3台とプラスが続き、+2,500ptオーバーもアリ。

「アイムジャグラーEX」の640番台から「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」の644番台までは、5台が連続してプラスとなった。

どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこなっており、楽しい時間を過ごせているようにみえた。

 

注目をしたい台は、632番台や638番台など、「連」の法則を感じられた場所から1台あいた先にも多数。

純粋な「連」だけではなく、近くにも笑顔がみられたことは、無限の法則を秘めているように思えた。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「全」と「連」の華麗なコラボレーションをみせたのが、「政宗 戦極」と「パチスロアラジンAクラシック」!

11台が連続と、どちらの機種も全台にキラリと光る要素があった。「政宗 戦極」は人気を集め、結果も残していたことが印象的だ。

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」と「パチスロ モンキーターンⅣ」は全台がプラスで、どちらも+3,000ptオーバー!!

「連」でもピックアップした「バーサスリヴァイズ」も、機種全体でプラスを記録した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ