お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗: 楽園袋井店 PR

実施日:2022/02/05 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」2月5日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、2月5日に静岡県袋井市にむかった。

舞台となる「楽園袋井店」で探すのは、「赤」&「オレンジ」!

広々としたホール内では、プレイヤーたちがのびのびと遊技をおこなっており、パチスロを中心に盛況となっていた。

 

情熱的なレッドストーン!

4台すべてが満席となっていた「パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟」で、全台に広がる美しい赤い宝石を発掘!

どのプレイヤーも楽しげであり、機種の性能を引き出しているといったシーンを目にした。

また、友人同士で会話をしている場面も確認。遊技の感想を共有しているようで、ステキな笑顔をみせていたことも覚えている。

 

高稼働となっていた「ファンキージャグラー2」も華やかなムード。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が並び、それぞれが機種の魅力を味わえている様子であった。

 

フレッシュなオレンジカラー!!

たくさんのプレイヤーに支持されている「マイジャグラーV」も、存在感が抜群!

人気があるうえに活気が大きく、半数を超える多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

「パチスロ モンキーターンⅣ」にも華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、笑顔が輝いてみえた。

 

鮮やかな光景は、「アイムジャグラーEX」や「S聖闘士星矢 冥王復活」などでも目にしている。

活躍をしているプレイヤーの姿が印象深く、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

 

「楽園袋井店」まとめ

ホールの入り口や通路、カウンターなど、すみずみまで清掃が行き届いていることも注目をしたポイント。入店から退店するときまで、気持ちよく過ごせそうだ。

また、冷蔵ロッカーが設置されていることも魅力的。スーパーなどで買い物をした帰りでも、立ち寄りやすいように思えた。

にぎわいが大きく、居心地もよい「楽園袋井店」。たくさんの笑顔に囲まれながら、赤とオレンジの宝石を発掘した「トレジャーミッション」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ