ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン柏店の来店レポート

店舗詳細
マルハン柏店

実施店舗:マルハン柏店

実施日:2022/02/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月16日(水)

マルハン柏店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前回1月20日の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」では、20スロの総差枚が+16,644枚、『P牙狼 月虹ノ旅人』全40台の総差玉が+62,850玉と、これ以上ないほど理想的な結果を見せてくれた。この実力こそが多くのファンに支持されている理由であり、今回もしっかりプラス差枚&プラス差玉を披露!この結果には、スペシャルサポーターとして応援に来ていた山崎ひびきもニンマリ!

 

8,000G以上回されている台多し!

 

優秀台のニオイのする台であれば、徹底的に回される。それこそ閉店コースまっしぐらで8,000~10,000G回されることも少なくない。それを踏まえた上で上の表を見てみると、かなりの台が優秀台の片鱗を見せていたのは間違いなさそうだ。そして回された台には結果もしっかり付いてきているのが分かる。

 

 

 

 

 

前回、9台並びで好記録を生み出していた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に注目が集まっていたが、今回はなんと10台並びで猛威を振るっていた。全10台のうち9台がプラスという事実に、全台系を確信した方も多かったのではないだろうか。また『ファンキージャグラー2』も9台並びでプラス台を多数生み出していたぞ!

 

今回の牙狼の勝率は6割!

 

前回と同じく、パチンコの取材対象機種は全40台設置の『P牙狼 月虹ノ旅人』。前回も圧巻のトータルプラス差玉を見せてくれた同機だが、今回はさらにパワーUP!なんと驚くことに、全40台の総差玉は+33万玉オーバー!1台あたりの平均差玉は+8,382玉だったのである。恐るべし牙狼!

 

MVPはバジ絆2&牙狼!

 

常連プレイヤーたちの期待を裏切らず、それどころか予想の遥か上をいく結果を見せてくれた2月16日。特に『P牙狼 月虹ノ旅人』の暴れっぷりは凄まじく、4割以上にあたる17/40台が10,000玉オーバーを果たしていたのである。9/10台がプラスだった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』ともども、この日のMVPと言っても差し支えないだろう。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ