お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/02/12 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」2月12日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県袋井市の「楽園袋井店」にむかった。

2月12日は、「赤」&「紫」を探索!

多くのプレイヤーが集まるホール内では、あちこちに笑顔が広がっており、明るいムードに包まれていた。

 

エネルギッシュな赤い輝き!!

パチスロコーナーをまわっていると、全台が赤い輝きをみせ、ひときわ盛況となっている「パチスロアラジンAクラシック」に目をひかれた。

16時をまわった頃には、設置されている5台が満席!

取材中にプレイヤーの入れ替わりはなく、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

「押忍!番長ZERO」も人気があり、にぎやかな光景が広がっていた。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

色褪せることのない美しい紫!!

幅広い年齢層のプレイヤーに支持されていたジャグラーシリーズも活況!

「マイジャグラーV」や「ファンキージャグラー2」などが設置されており、どの機種でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

宝石のような輝かしい笑顔をみせながら、楽しそうに遊技をおこなっていたことも忘れられない。

 

活気のあるシーンは「アイムジャグラーEX」でも目撃!

プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「楽園袋井店」まとめ

多くのプレイヤーでにぎわっていた「楽園袋井店」にて、赤と紫のキレイな宝石を発掘!

さまざまな機種で、心から遊技を満喫しているといった姿に出会えた。

また、連携のとれた接客や清潔感のある環境など、遊技以外の面も充実!

おいしそうなチョコレートや焼き芋など、賞品の種類が豊富なことも印象的であり、バレンタインプレゼントやお土産として選んでみてもよさそうだ。

「トレジャーミッション」を通して、ホールが持つ多彩な魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ