ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/02/19 09:00〜22:30

バラエティ

「トレジャーミッション」2月19日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県袋井市の「楽園袋井店」へと足を運んだ。

2月19日に探すのは、「オレンジ」&「ピンク」!

悪天候の外とは対照的に、ホール内はプレイヤーたちの笑顔によって明るい空間となっていた。

 

心温まるオレンジ!

オレンジ色の宝石が輝いていたのは、「ファンキージャグラー2」!

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、半数を超えるプレイヤーたちが活躍をみせていたことも覚えている。

また、「アイムジャグラーEX」や「アイムジャグラーEX」にも、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が並んでいた。

 

「沖ドキ!DUO-30」でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ内の盛り上がりは大きい。

機種の性能を引き出しているようなシーンがあるなど、思わず目をひかれる状況となっていた。

 

春の訪れを感じるピンク!

活気に包まれた「押忍!番長ZERO」で、多彩な輝きをみせるピンクの宝石を発掘!

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿もみられ、あちこちに笑顔が広がっていた。

空き台がなかったことも注目をしたポイントであり、宝石の輝きをプレイヤーたちが鑑定しているかのような印象も受けた。

 

「S聖闘士星矢 冥王復活」などの活気も大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。

ポテンシャルを発揮しているといった場面や遊技中にみせる明るい表情など、満足度の高さがうかがえる要素は多かった。

 

「楽園袋井店」まとめ

ホール内には広い喫煙ブースがあり、まわりとの距離をとりつつ、ゆったりと一服できる。清掃も行き届いているため、気持ちよく利用できそうだ。

ほかにも、自由に食べられるキャンディが用意されていたり、スタッフが素早く対応していたりと、さまざまな面が魅力的に映った。

パチスロを中心に盛況となっていた「楽園袋井店」。キラリと輝く宝石を探索しているあいだに、つぎはプレイヤーとして来店してみたいという思いを抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ