お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2022/02/18 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE

2月18日の「SUPER CONCORDE」にて、降臨シリーズを敢行!

1300台以上の遊技台が設置されたホールにオーディンが舞い降りる!!

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしていた『押忍!番長ZERO』が盛況!

あちこちに笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

最終的には3箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『聖闘士星矢 冥王復活』の8460番台から8462番台、8464番台から8467番台までにプラスptが並ぶ!

16時頃はパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、大きな活気が感じられた。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『アラジンAクラシック』でも目にしている。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で遊技を楽しんでいるプレイヤーも満足そうな表情をみせていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!

『沖ドキ!DUO-30』には、2箇所に4台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、槍を振るうオーディンそのもの!

笑顔で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことが魅力的であった。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「SUPER CONCORDE」。降臨シリーズを通して、厚く支持されている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ