お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2022/02/26 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士店

「コンコルド富士店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

2月26日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『マイジャグラーV』に笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ!!

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、あちこちに活躍をみせる姿があった。

1日を通したデータをみると、複数の場所にプラスptが並んだ。

 

『アイムジャグラーEX』の3755番台から3757番台までが並んでプラスptを記録!!

8台設置の『ファンキージャグラー2』も3台が連なってプラスpt!

16時頃は空席が少なく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

『沖ドキ!DUO-30』でも多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

最終的には5台が並んでプラスptを記録!

バラエティコーナーでは、『麻雀格闘倶楽部 真』の3111番台から『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』の3115番台までが連なってプラスptとなった。

 

闘神が舞い降りた「コンコルド富士店」は、たくさんの笑顔に彩られていた。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しみ、ホール全体の稼働率が高かったことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍をふるうオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ