お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2022/02/27 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士店

2月27日の「コンコルド富士店」に舞い降りたのはオーディン!

大勢のプレイヤーが集まっているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

プレイヤーの活躍が際立つ『Re:ゼロから始める異世界生活』が大盛況!

1日を通したデータをみると、6台が並んでプラスpt!

となりにある『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』の1台をあわせると、7台が連なってプラスptとなった。

 

『押忍!番長ZERO』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は3台が並んでプラスpt!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時に感じた活気は大きい。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』と『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』にも広がっていた。

 

並びで設置された『マイジャグラーV』と『ファンキージャグラー2』も大人気!

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

最終的に2機種を通してプラスptとなる場所もあった。

 

ホール全体の稼働率が高く、さまざまな場所が大にぎわい!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

躍動する闘神のような盛り上がりが感じられた「コンコルド富士店」。降臨シリーズを通して、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ