お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/02/26 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」2月26日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、2月26日に静岡県袋井市へとむかった。

舞台となる「楽園袋井店」で探すのは、「紫」&「オレンジ」!

プレイヤーたちの笑顔に彩られた店内で、美しい輝きを放つ宝石を探索した。

 

気品あふれるパープル!!

夕方頃のパチスロをまわっていると、3機種あるジャグラーシリーズに目をひかれた。

とくに盛況となっていたのが「マイジャグラーV」!

プレイヤーたちがみせる輝かしい笑顔からも、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

設置台数がもっとも多い「アイムジャグラーEX」においても、プレイヤーが活躍!

「ファンキージャグラー2」にもうれしそうに遊技をおこなっている姿があり、ジャグラーシリーズ全体が大にぎわいとなっていた。

 

店内を照らすオレンジ!!

満席となっていた「S聖闘士星矢 冥王復活」に広がっている光景も壮観!

半数を超えるプレイヤーがパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

楽しそうに遊技をおこなっている姿は「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」でもみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「押忍!番長ZERO」を支持しているプレイヤーも多く、伝わってくる活気は大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が並んでおり、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

「楽園袋井店」まとめ

紫とオレンジの宝石を発掘した『トレジャーミッション』!

大きな盛り上がりに包まれながら、活躍をするプレイヤーの姿を目にしている。

また、無料のキャンディーが用意されていることも注目をしたポイント。フルーツ味やさわやかなミント味など、種類が豊富なことも魅力的だ。

清潔に維持された環境やキビキビと対応しているスタッフなども含め、「楽園袋井店」は満足感を得られるポイントが満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ