ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2022/03/26 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM吉田店

3月26日の「VEAM吉田店」に舞い降りたのはシヴァ!

夕方頃に店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

魅力的な場面をお届けしたあとで、とくに目立っていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数20台】

【設置台数10台】

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的には5台がプラスptとなり、そのうちの1台は4000pt!!

『アイムジャグラーEX』にもプラスptを記録している台があった。

 

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『チバリヨ-30』の103番台が3000ptオーバー!

4台設置の『沖ドキ!DUO-30』は2台がプラスptを記録!!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの表情はとても明るかった。

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔!

1日を通したデータをみると、16番台が2000ptオーバー!!

『パチスロ モンキーターンⅣ』の56番台や68番台の『押忍!番長ZERO』も2000pt以上を記録した。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ!

活躍をしているプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!!

うれしそうな表情からも、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

大きな盛り上がりだけでなく、居心地のよさが感じられたことも印象的であった。

店内が清潔に保たれていることもプレイヤーが快適に遊技を楽しめている理由のひとつなのだろう。

丁寧な接客をおこなっているスタッフも含め、環境面にも魅力がつまっている「VEAM吉田店」。明るい雰囲気に包まれたホールには、笑顔につながる要素があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ