お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2022/03/11 09:00〜22:30

降臨

コンコルド静岡緑が丘店

3月11日の「コンコルド静岡緑が丘店」にて、降臨シリーズを敢行!

1000台以上の遊技台が設置されたホールに舞い降りたのはオーディンだ!!

 

『マイジャグラーV』に笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ!!

最終的には4603番台から4609番台までが連なってプラスpt!

『ファンキージャグラー2』の2台は『アイムジャグラーEX』の3台と並んでプラスptとなった。

 

『押忍!番長ZERO』は3台が並んでプラスptを記録!

16時をまわった頃は空席が少なく、たくさんのプレイヤーが活躍!!

笑顔が並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスpt!!

5台設置の『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

にぎわいに包まれたホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーたちが笑顔をみせつつ、楽しげに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

闘神が降臨した「コンコルド静岡緑が丘店」であれば、ステキな時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ