お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2022/03/06 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士宮店

3月6日に降臨シリーズの舞台となったのは「コンコルド富士宮店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、活気のあるシーンを目にした!!

 

16時頃の店内はパチスロの稼働率がとくに高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

にぎわっている場所が多いなかで、ひときわ目立っていたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』!

最終的には9台中4台が並んでプラスptとなった。

 

人気を集めていた『押忍!番長ZERO』は3台が連なってプラスptを記録!!

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』と『パチスロ北斗の拳 天昇』も3台が並んでプラスpt!!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた盛り上がりはとても大きかった。

 

並びで設置された『パチスロアラジンAクラシック』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も活況!

楽しげなプレイヤーがおり、どちらの場所でも明るい笑顔を目にしている。

閉店時には2103番台から2106番台までが並んでプラスptを記録した。

 

にぎわいに包まれた「コンコルド富士宮店」では、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

イキイキとした表情をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことがなによりも印象に残っている。

オーディンが舞い降りたホールにて、たくさんの華やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ