お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘深谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘深谷店

実施店舗:一番舘深谷店

実施日:2022/03/19 10:00〜22:45

英雄の軌跡

深谷の地に「英雄」生誕!

 

3月19日(土)  一番舘深谷店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

最近「ヒーローズレポート」取材がチラホラ増えている埼玉県。この度深谷市において初の「英雄」取材となった店舗がこの「一番舘深谷店」。当地域ではまだまだ浸透度が少ない中で、ぱちタウンからはオモダたくみがスペシャルレポーターとして来店、注目のデビュー戦は見事トータルプラスの差枚数を残した。以下からは当日の[1,000円/46枚] スロの出玉データをチェックしていこう。

+3千枚クラスが連発!

 

 

まずは優秀15台のPICK UPから。後述する横並び好況スポット以外にも店内には『チバリヨ-30』『アイムジャグラーEX』などドル箱を抱えた台が目に付いた。

 

 

 

 

続いてはこの日に現れた3か所の横並び好況スポット。『シンデレラブレイド4』『押忍!番長ZERO』『マイジャグラーⅤ』に差枚数+3千枚クラスの出玉を残した台あり。

これからの躍進に期待!

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロでは全台のトータル差枚が+7,738枚という成績で初戦を終えることが出来た。正直に言えば、差枚数の多さや評価ptでは他店に及ばない点はあるが、デビュー戦としては勝利を飾れた点は大きく、これからの伸びしろがあるということ。次回実施時にはより良いハイスコアに期待したい!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ