ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2022/03/27 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン平田店

「双龍玉」を実施するべく、3月27日に足を運んだのは三重県鈴鹿市。

「ホームラン平田店」を舞台にして、躍動する龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、設置台数や新旧を問わず、さまざまな機種に活躍をしている姿があった。

とくに魅力的に映ったのは、「P大海物語4スペシャル」で遊技を楽しんでいるプレイヤー。

ポテンシャルを発揮しているといった場面に目をひかれた。

 

16時頃の稼働率はあまり高くなかったものの、感じられる雰囲気は明るい。

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

機種のおもしろさを堪能しているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた「P大海物語4スペシャル」。うれしそうにハンドルを握っている姿は、うらやましさを感じるものであった。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも印象的。テキパキと対応するスタッフも含め、快適な遊技環境が整っていた。

 

▼「P大海物語4スペシャル」の注目ポイント▼

海物語シリーズ初となる遊タイムを搭載。

スペックは確変割合52%のループタイプで、大当りはALL10Rかつ出玉約1500個。状態で通常大当り後の時短回転数が変わり、電サポ中なら120回転が付く仕様だ。

 

 

遊技面だけでなく、環境面も魅力的な「ホームラン平田店」。プレイヤーたちは気分よく遊技をおこなえていたように思う。

華やかな雰囲気に包まれ、楽しいひとときを過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ