お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗: UFO豊岡 PR

実施日:2022/04/30 10:00〜23:00

英雄の軌跡

ゴールデンウィーク、連勝に挑む!

4月30日(土)

UFO豊岡

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

3月実施の「英雄」でも勝利し連勝継続中の「UFO豊岡」。その勢いはとどまるところを知らず、4月も当然「英雄」が実施された。ゴールデンウィーク2日目ということで、朝から148人ものファンが集結。果たして、この中から何人の英雄が誕生するのか!? 挑戦の1日がスタートする!!

『ジャグラーシリーズ』を中心に盛り上がる!

当日、特に目立った活躍を見せていたのが、同店自慢の『ジャグラーコーナー』。中でも『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーV』は絶好調の様子で、『アイジャグ』の451番台と458番台、『マイジャグV』の647番台はプラス3千枚オーバーと、レバーを叩くファンも大満足の様子だった。

 

 

 

連勝記録を見事に継続!

その他にも『押忍!番長ZERO』や『バジリスク絆2』、『沖ドキ!DUO』といった定番コーナーでも優秀台が出現。ホールを思う存分盛り上げ、最終的に総差枚数はプラス12,407枚の勝利となった。またもや連勝記録を伸ばした「UFO豊岡」。この快進撃はいつまで続くのか!? 同店から目が離せない!!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ