ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2022/04/01 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act6」VEAM燕三条店

4月1日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、6度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はパチンコ4取材、パチスロ5取材と、9つの取材班が徹底調査!!

『VEAM燕三条店』では「男の華道取材」「一閃取材」「CHANGE取材」「YES 愛 DO!取材」をピックアップし、レポートでお届け!

 

「男の華道取材」

5割近くがプラスとなった「ハナハナホウオウ~天翔~-30」では、21番台が+3,000ptオーバー!

プラスの台がたくさんあったことからも、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

 

「プレミアムハナハナ-30」でも、プレイヤーが活躍!

ハナハナシリーズの各所から楽しげな雰囲気が感じられ、遊技を満喫している印象も受けた。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のプラス割合は50%!

105番台は+4,100ptを記録、機種トータルでもプラスとなった。

 

全体的に稼働率も高く、支持を集めていたことも印象的。

プレイヤーたちの明るい表情からも、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

「CHANGE取材」

7台中4台がプラスを記録した「マイジャグラーV」に、+3,000pt超のデータアリ!!

機種トータルでのポイントもプラスと、プレイヤーの活躍が目立った。

 

設置されている3機種すべてに+1,000pt以上の台があったジャグラーシリーズ。

「アイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー2」などでも笑顔がみられた。

「YES 愛 DO!取材」

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露していた「押忍!番長ZERO」!

設置されている4台すべてがプラスとなり、1台は+3,000ptを上回った。

 

取材時も満席と大人気。

平均ゲーム数は9,000Gを超えており、1日を通して人気となっていたこともうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ