お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/04/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月20日(水)アイランド佐野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回は見事に勝利を収め、連勝街道に乗っている「アイランド佐野店」。2022年4月2回目の実施となる「ヒーローズレポート」もまた、勝利を目指しているのは言うまでもないだろう。朝から多くのファンが足を運び、さらにDMMぱちタウンからスペシャルレポーター・ナミも参戦した。短期間での実施となった今回、どのような結果になったのか…さっそく内容をお届けしていこう!

『マイジャグ5』が多くの優秀台を輩出!

 

マイジャグラーV』といえば、シリーズ機の中でも高い人気を誇っている。30台ピックアップされる優秀台だが、そこに8台もランクインしており、高い信頼性を窺うことができるだろう。4千枚OVERが2台3千枚OVERも3台発生する状況で、遊技するファンはGOGOランプの輝きにウットリしていたはずだ。もちろん、『アイムジャグラーEX』『ファンキージャグラー2』も負けじと活躍しており、ノーマル機が目立った内容となった。

主力AT機もポテンシャルを発揮!

 

 

全国のホールを席巻する人気AT機といえば、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の両機種だ。ともに5千枚OVERが発生する活気を披露し、特に後者『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では2~3千枚OVERが多く発生する活躍となった。さらに万回転を達成する台が5台あり、確信を持ってレバーを叩いていた光景が容易に想像できるだろう。

差枚数&評価ptで好記録を達成!

 

アイランド佐野店」は無事に連勝を継続させたばかりか、総差枚数+44,480枚・評価ポイント23ptという好記録も達成した。大きな記録を残したことにより、同店の高いポテンシャルを如実に感じ取れるはずだ。また同時に実力の高さも窺うことができ、小さな動きすらも見逃せない状態になったと言える。情報を逐一チェックしてもらい、ぜひ同店に足を運んでもらって、有意義な時間を過ごしてほしいばかりだ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ