お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2022/04/24 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

4月24日の「コンコルド浜松木戸店」にオーディンが降臨!

大勢のプレイヤーが集まっているホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに盛り上がっていたのは『押忍!番長ZERO』!

閉店時には3101番台から3103番台までと3106番台から3108番台までにプラスptが並んだ。

 

『沖ドキ!DUO』と『マイジャグラーV』は3台が並んでプラスptを記録!

どちらも稼働率が高く、滞在時はたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

笑顔が並んでいる光景は鮮やかであり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

『新ハナビ』も人気があり、明るい表情のプレイヤーが並んでいた。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスpt!!

『ハナハナホウオウ~天翔~』の3台は『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の1台と並んでプラスptを記録した。

 

複数の場所に笑顔が広がり、華やかな雰囲気となっていた「コンコルド浜松木戸店」!

プレイヤーたちが機種の魅力を堪能し、満足そうな様子であったことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといった姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ