お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施店舗:メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施日:2022/04/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて鎌ヶ谷市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月9日に向かったさきは、千葉県鎌ヶ谷市にある「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超えるなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

高稼働かつ盛況

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーV』!

 

パチスロを代表するといっても過言ではないほどに、大きく盛り上がっていた。

 

老若男女を問わずに支持され、空席が少なかったことも印象的。

 

たくさんの笑顔で彩られた光景は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

 

 

 

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さが伝わってきたことも覚えている。

 

17時頃にデータカウンターを確認すると、複数台に30回以上のボーナス回数がついており、なかには43回を記録している台もあった。

 

目をひくほどの活躍!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも数多くの華やかなシーンがみられた。

 

とくに魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

 

機種の性能を引き出し、遊技を満喫しているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

稼働率の高さに比例して、楽しげなプレイヤーも多かった『マイジャグラーV』!

 

閉店時には70回のボーナス回数がついている台があった。

 

黄金の輝きを探していくなかで、にぎやかな雰囲気を感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

さまざまな機種が支持されていた「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ