ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/03/30 09:00〜22:50

英雄の軌跡

プラス差枚で雪辱なるか!?

 

3月30日(水)アイランド佐野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

アイランド佐野店」にて、通算16回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。DMMぱちタウンからMYMEがスペシャルレポーターとして参戦し、朝から足を運んだファンたちと同様、店内に広がるであろう好況に期待していた様子だった。なぜなら、前回の結果がマイナスで終えてしまったことにより、同店がリベンジに燃えていたのが明白だったからだ!無事に汚名返上となったのか…気になる内容をお届けしていこう!

『SLOTまどか前後編』が全台プラス達成!

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の活躍が目覚ましく、3,912枚4,562枚5,523枚と全台が大台を突破する結果となった。『沖ドキ!DUO-30』でも2千枚前後の放出が見られ、ノーマル機からは『マイジャグラーV』が安定した記録を披露。リベンジに燃える同店の意気込みが窺える内容で、ファンの満足度も高かったと容易に想像できる。

『バジ絆2』でも大台突破を確認!

 

人気機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は全台プラスとはならなかったものの、半分がまとまった出玉を放出していた。その中で773番台+5,141枚という目の覚めるような数字が記録されている。また横並びで好感触を得られる状況でもあり、遊技していたファンは確かな手ごたえを感じていたに違いない。

実力発揮で勝利をGET!

 

アイランド佐野店」の結果は総差枚数+21,600枚評価ポイント20ptとなり、前回のリベンジを見事に達成!設置された各機種が奮闘し、ファンも可能性を感じて時間の許す限りレバーを叩いていた。スペシャルレポーターのMYMEも各機種で好挙動を確認しており、同店の気概に圧倒されていたほどだ。しかし勝利の美酒に酔いしれるのではなく、同店には兜の緒を締めてもらいたい。兜の緒をきつく締めてもらい、改めて同店が持つ実力・ポテンシャルを誇示してほしいばかりだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ