お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2022/04/02 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月2日(土)

メルヘンワールド足利店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

栃木県足利市の人気スロ専「メルヘンワールド足利店」が、ついに「英雄の軌跡」に参戦! 初実施となったこの日は朝から150人が列を成し、その期待度の高さがうかがえた。ぱちタウン取材班も好成績に期待しながら取材開始。そこには、驚くべき結果が待っていた!!

様々な機種から優秀台が誕生!!

まずは当日の優秀台ベスト30台からご紹介。最新機種や人気機種、バラエティコーナーに至るまで、満遍なく好成績を残した台が誕生したが、驚くべきはその差枚数。30台中18台が3,000枚オーバーとなり、さらに5,000枚オーバーも数多く飛び出すなど、大いに盛り上がった。

 

そして、注目すべきコーナーとして取材班が目をつけたのが『マイジャグラーV』コーナーだ。こちらからはあちこちでお宝発見の報告が上がるほどプラス収支になっているものが多く、多くのファンが満足したに違いない数値になっている。

 

その他にも、『政宗3』コーナーでも目を見張るべき成績を残している台があったので、次回攻める際の参考にしていただきたい。

総差枚数は大きくプラスで初陣を飾る!!

数多くの優秀台によって、大勢の英雄が誕生した今回の取材。総差枚数も44,000枚を超える素晴らしい成績となった。初実施でこの結果とは、やはり人気スロ専の実力は確かなものであった。今後もぜひ注目していただきたい!!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ