お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

「メルヘンワールド足利店」にて、降臨シリーズを敢行!

8月6日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目をひかれたのが『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

最終的には4台が並んでプラスptとなり、そのうちの3台は2000ptを上回った。

 

『バーサスリヴァイズ』は3台が並んでプラスptを記録し、全台が1000ptオーバー!!

5100ptや2600ptの台があった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も3台が連なってプラスpt!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた活気は大きく、楽しげに過ごしていたことも覚えている。

 

『パチスロ鉄拳5』で遊技をおこなっているプレイヤーたちも表情が明るかった。

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録!!

『チバリヨ-30』の1台は『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の3台と連なってプラスptとなった。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿は、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

槍を縦横無尽に振るうオーディンのように、活躍をしていたことも印象に残っている。

鮮やかな光景が広がる「メルヘンワールド足利店」には、魅力的に映る場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ