お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2022/04/17 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

4月17日の「メルヘンワールド足利店」に舞い降りたのはオーディン!

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた『パチスロ北斗の拳 天昇』!

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露!!

閉店時には全台がプラスptとなり、1台は4000ptを上回った。

 

『パチスロアラジンAクラシック』の3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

老若男女を問わずに支持されており、滞在時は満席となるほどに人気。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』にも広がっていた。

 

『マイジャグラーV』にも笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ!!

シマ一帯から明るい雰囲気が感じられ、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

最終的には252番台から254番台までと256番台から258番台までにプラスptが並んだ。

 

何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景はボリューム満点!

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「メルヘンワールド足利店」。随所から活気が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ