お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月9日(土)
メルヘンワールド足利店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」では大敗を喫してしまった「メルヘンワールド足利店」。それゆえ、同店としてはリベンジに燃えていた様子が明らかだった。朝から訪れたファンたちはその気概に触発され、スペシャルレポーター・MYMEもまた、並々ならぬ熱気に期待して胸を膨らませていた1人だ。果たして当日の結果は…さっそく詳細データとともに、内容をお伝えしていこう!

各機種でぶん回された形跡を確認!

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は万回転到達、さらに『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ北斗の拳 宿命』などで9千回転OVERが見られ、各所で手ごたえを感じられる内容だった。それに伴い、『パチスロ頭文字D263番台+5,743枚262番台+4,814枚といった記録も発生しており、館内全体が活気と熱気に包まれた1日になったと言えるだろう。

AT機&ノーマル機ともに活躍を披露!

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロ北斗の拳 宿命』以外にも、活躍していた機種が山ほどある。名前を挙げた3機種は回転数差枚数ともに好記録を残しており、訪れたファンに笑顔をもたらした存在だった。いずれも5千枚に迫る熱量を放ち、島どころか館内全体を盛り上げる存在になっていたのは言うまでもない。

 

 

 

マイジャグラーV』もまた、回転数・差枚数ともに好記録を残している。人気の高い機種であるだけに、ファンの期待を裏切らない結果は同店の実力を窺えるはずだ。一方で朝からじっくりと遊技されていた『バーサスリヴァイズ』も見逃せない。481番台に関しては万回転到達台となっているため、相当な手ごたえを感じられた1台だったのは、もはや説明不要だろう。

リベンジ達成&次回は連勝を狙う!

 

メルヘンワールド足利店」の結果は総差枚数+119枚評価ポイント15ptとなった。無事にリベンジを達成できたため、ファンとしては次回の連勝達成に期待がかかるところだ。全体的にチャンスが散らばっている印象を受けるため、これによってファンがどのように動いていくのかにも注目せざるをえない。次回は連勝達成なるか…そのためには一人ひとりの活躍も不可欠であるため、同店の情報を事細かくチェックしてもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ