ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/04/01 09:00〜22:30

バラエティ

「トレジャーミッション」4月1日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、4月1日に静岡県袋井市へとむかった。

舞台となる「楽園袋井店」で探すのは、「赤」!

魅力的なシーンがみられることを楽しみにしつつ、パチスロコーナーをまわっていった。

 

エネルギッシュな赤い輝き!

夕方頃のパチスロコーナーでは、「押忍!番長ZERO」が大盛り上がり!

すべての台が埋まるほどに人気を集め、プレイヤーたちから注目されていることがうかがえた。

数多の赤い宝石が散りばめられているかのように、シマの端から端まで全台に笑顔が輝いていたことも覚えている。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスはみごたえアリ!

理想的といえる展開で遊技をおこない、充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働と盛り上がりのどちらの視点からみても、ひときわ目立つ場所であった。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

「マイジャグラーV」もにぎわっており、幅広い年齢層から支持されていた。

人気があるだけではなく、プレイヤーの表情が明るかったことも印象的。

楽しそうな姿がズラリと並ぶ光景は壮観であった。

 

「パチスロディスクアップ2」や「パチスロ頭文字D」、「Sルパン三世」などでもプレイヤーが活躍!

機種を問わずに笑顔がみられ、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「楽園袋井店」まとめ

遊技台の周辺や通路が清潔に維持されていたことも魅力的! 喫煙スペースやトイレなどもしっかりと清掃されており、環境面に対する意識の高さがうかがえた。

「押忍!番長ZERO」を筆頭に盛況となっている場所が多く、居心地も抜群によい「楽園袋井店」。

たくさんの笑顔に囲まれながら、赤い宝石をみつけだした「トレジャーミッション」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ