お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/04/09 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

4月9日にオーディンが降臨した場所は「PaPaOne」。

笑顔に彩られたホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

店内をまわっていると、並びで設置された『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』と『パチスロ デビル メイ クライ 5』に目をひかれた。

プレイヤーの活躍が際立っており、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

楽しげな姿が並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに鮮やかであった。

 

『アイムジャグラーEX』でも、パフォーマンスを披露している姿を確認した。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子。

躍動するオーディンのように、イキイキとレバーを叩いていたことも魅力的であった。

 

さまざまな機種が支持されているバラエティコーナーでも笑顔がみられた。

『S笑ゥせぇるすまん絶笑』や『パチスロKING黄門ちゃま』などに楽しげなプレイヤーがおり、感じられる雰囲気は明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

1箇所だけでなく、複数の場所に活気のある光景が広がっていた「PaPaOne」。

プレイヤーたちが並んで遊技を楽しみ、明るい表情をみせていたことも印象的だ。

にぎわいを感じつつ、たくさんの華やかなシーンを目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ