お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施店舗: メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店 PR

実施日:2022/04/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりを頼りに黄金の輝きに迫る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月13日に足を運んだのは、千葉県鎌ヶ谷市にある「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

さまざまな機種が支持されているにぎやかなホールにて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

華麗な活躍を目撃!!

ファンキージャグラー2

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

華やかな雰囲気となっている場所が多いなかで、もっとも印象深かったのが『ファンキージャグラー2』だ。

 

夕方頃は6台中2台が稼働しており、どちらの台でも楽しげなプレイヤーを目にしている。

 

ポテンシャルを発揮し、パフォーマンスを披露している姿が魅力的に映った。

 

 


 

 

プレイヤーたちの表情は、楽しさが伝わってくるほどに明るい。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンをみているうちに、空き台のある状況がもったいないと思った。

 

キラキラと輝くプレイヤーの笑顔

アイムジャグラーEX

 

 

にぎやかな光景は、『アイムジャグラーEX』にも広がっていた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、感じられる盛り上がりは大きい。

 

シマ内を彩っている笑顔が満足度の高さを物語っているようであった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、目立っていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に46回のボーナス回数がついていた。

 

清潔感のある店内や丁寧な接客をおこなっているスタッフなど、環境面も優れていた「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

盛り上がりだけでなく、居心地のよさも感じられるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ