お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

BIG BOSS 1000の来店レポート

店舗詳細
BIG BOSS 1000

実施店舗:BIG BOSS 1000

実施日:2022/04/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月29日(金)BIG BOSS 1000

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2か月ぶりの開催となった「ヒーローズレポート」。この日、「BIG BOSS 1000」には多くのファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象的だった。また今回も「団」&「Q」が降臨し、取材陣も興奮を抑えきれない状況だったと言えよう。結果は上表の通り、パチスロ・パチンコともにプラスを達成!さっそく以下から、当日の盛り上がりをデータとともに振り返っていこう…!

人気機種&沖スロ機種にて多大な活性を確認!

 

優秀台としてピックアップされた30台を見ると、主に沖スロ機種が名を連ねているのが鮮烈だ。全45台設置の『沖ドキ!DUO-30』を筆頭に、『チバリヨ-30』『沖縄フェスティバル-30』『沖ドキ!2-30』など、30φマシンの盛り上がりに誰もが目を惹かれたことだろう。もちろん、人気機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の5千枚OVER・『押忍!番長ZERO』の3~4千枚OVERも目に焼き付き、館内全体が凄まじい熱気に包まれていた!

6台横並びで盛り上がった7か所!?

 

アイムジャグラーEX』全49台・『沖ドキ!DUO-30』全45台では、複数ヶ所で6台横並びの盛り上がりスポットが見られた。残念ながらマイナス差枚を記録している台こそあれど、それぞれ回転数を鑑みれば、どれも手ごたえを感じられたと窺える。安定感抜群の『アイムジャグラーEX』では3千枚OVERが発生、さらに『沖ドキ!DUO-30』では6千枚OVERを達成するなど、「団」の力により各所で大きく盛り上がっていた。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも6台横並びの好況スポットが存在し、4~5千枚OVERの大盛り上がりを確認できる。そして『押忍!番長ZERO』においても、3~4千枚OVERが発生しており、いずれも消化されたゲーム数が多いことから、相当な手ごたえを感じられたことが分かるだろう。人気機種でも「団」の力が発揮され、ファンに笑顔をもたらしていたのは間違いない。

パチンコでも大盛り上がりの14万発OVER!

 

 

 

「Q」が降臨したパチンココーナーでは、『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』の計5機種が活気を見せていた。すべての機種から万発OVERが当然のように発生し、さらには2~4万発OVERが飛び出すなど、凄まじい熱気を放っていたのが印象的だ。コンスタントな大当りだけでなく、連チャンにも恵まれていた展開は、遊技するファンにとって有意義な時間だったに違いない。

スロ&パチともに完全勝利を達成!

 

パチスロ差枚数+98,251枚パチンコ差玉数+282,270玉という結果により、「BIG BOSS 1000」は完全勝利を達成!両コーナーともに快勝という記録は、同店にとっても喜ばしい内容であり、訪れたファンも忘れられない1日になったのではないだろうか。今後とも動向が見逃せない店舗であるのは間違いなく、ファン一同も細かな情報をチェックしつつ、大きなチャンスを掴み取ってほしい…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ